東京都内最後のサンクスがもうすぐ閉店するらしい

東京都内にある最後のサンクスが2018年11月20日で閉店するらしい。

5年ほど前までここから歩いて1分~2分ぐらいのところに住んでいて毎日のようにお世話になっていたので懐かしい気持ちになった。

ほぼソープランド街のど真ん中になっているコンビニだけど、利用客はこのあたりに住んでる住民の人々などが大半で普通だったと思う。

ダイエットペプシやコーラと焼そばとナポリタンは良く買った。スイーツも結構買ったかな。タバコを吸ってる頃はタバコもよく買ったしお酒類もたまに買ったかな今は酒もたばこもやらなくなったけど。

懐かしいなー。

[東京都内で最後の「サンクス」吉原店が11月20日に閉店へ – ライブドアニュース]

(Visited 133 times, 1 visits today)

タグ :