お家にぬこがやって来た

100037229_1170054922214.jpg
我が家にぬこがやってきましたぁヽ(▽⌒ヽ)(ノ⌒▽)ノ


100037229_1170054937215.jpg
ボランティアの方が駐車場の片隅で動けなくなっていたのを保護したものをインターネットを通じて面倒を見させてもらうことになりました。
結構ハンサムボーイなのですが、根が野良なので抱っこされたり触られたりするのが今のところ大嫌いなのがかなすぃ〜(;´Д`)
家に来た日は素直に抱かれて気持ちよさそうに(ふり?)をしてたのに(´・ω・`)
借りてきた猫とか
猫をかぶるとか
昔の人はよく言ったもので
物凄くやんちゃです。
手が傷だらけです。
片目が調子悪いらしく毎日目薬をさしてあげなければならないのですが
そのせいで益々手で触られるのがいやなようです。w
でも、最初はへやの隅にや狭いところに隠れてばっかりだったのですが
徐々にへやの中で遊ぶようになって来ました。
とっても愛(う)い奴なのです。(   * ´ ▽ `*  )

(Visited 56 times, 1 visits today)

タグ :