Pz-LinkCard が機能してないな

リンク先を表示するプラグインのPz-LinkCardが機能していない。
サーバーを移ってphpのバージョンが変わって色々動かなくなったりしてるのでそれらと同様の問題かと思われる。

それともwordpressのバージョンアップの原因か?

設定中のVPSで調べたいことが有って過去の記事を探ってたら気が付いた。
更新してないみたいだし、自力で調べるしかないか。

追記:2022年01月15日 14時31分

直ったようだ。PHPのバージョンは7.4にダウングレード済みだったので、取りあえず再インストールしなおした。アンインストール時にアンインストールエラーが表示されていたが。ディレクトリごとちゃんと削除されていた。

ディレクトリのパーミッションがらみの問題だったのかもしれない。

取りあえず直って良かった。設定が消えてしまったので少し弄る。元の設定がエクスポートできるとよかったのだが見当たらないので、面倒なのでそのままアンインストールした。DBに残ってなかったのかな?それとも元からこんなもんだったかな?勘違い?

(Visited 151 times, 1 visits today)

タグ :