【映画】『アンデッド・ハザード』の感想

アンデッド・ハザード [DVD]

GyaO!で映画『アンデッド・ハザード』を視聴した感想。ゾンビ映画。

アンデッド・ハザード|無料動画 GyaO![ギャオ]|映画


あらすじ

人の頭に穴をあけてそこから特殊な薬を投与してバンドエイドを貼るとマインドコントロールできるゾンビの出来上がりということをやっている秘密組織に娘を殺されたパパが復讐のために立ち上がるというお話。


感想

つまらなかった。途中30分位寝てしまった。淡々としていて台詞も少なく環境ビデオを見てるような感じ、眠れない夜にはこれを見ながら寝ていれば安眠できるのではないだろうか?

眠れない貴方にオススメの映画です。不眠症の方は是非1本手に入れたいところですね!

僕は字幕版で見ましたがどうしても見るならつまらない映画なので吹替版でいいと思う。

評価:評価:1.0/5.0

(Visited 42 times, 1 visits today)

タグ : , , , ,