【ダイソー】ミニ額縁スタンド(2個入) 買ってみた【100円ショップ】

TS3Y0024

ダイソーに行くと額縁スタンドや携帯スタンドなど、色々とよりどりみどりで売られているわけですが、この時買ったのは、透明なプラスチック製のこの額縁スタンドです。2個入りでリーズナブルです。100円。なんのために買ったのかというともちろんNexus 7を立てかけるためです。Android タブレットを何かに立てかけて使いたいことはよくあります。ゲームをする時や動画を見るときなどです。この間、新幹線に乗ったのですが、暇つぶしにhuluを見ていたのですがテーブルの上に置いて見たいのに、このスタンドを忘れたのでとても残念なことになりました。しかし、関東から離れてトンネルが多くなるとWIMAXはプチプチ切れて使い物にならなくなったのでhuluは見られなくなりましたけど。

TS3Y0025
広げるとこんな感じです。たためば邪魔になりません。

TS3Y0026
Nexus 7を置いてみました。良い感じです。

TS3Y0027
そして、PS3用のDUALSHOCK3を使えるようにしたNexus 7はもうゲーム機です。

amazonで中古のDUALSHOCK3を買ったら海外版のCECHZC2Uが届いた件 – KUMA TYPE
TS3Y0029
スタンドとDUALSHOCK3のおかげでR-TYPEがはかどります。

TS3Y0030
しかし猫がやってきて、

TS3Y0033
邪魔されてガメオベラです。

(Visited 356 times, 1 visits today)

タグ : ,