スズメバチをペットにする簡単なやり方がすごいと思ったのでメモ

BucLbzjCQAAw0Xr

下のサイト見ていたら、すごいなーと思ったのでメモ。

スズメバチをペットにするやり方が公開! → それでもやばすぎると話題にwwwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃


噛まれても大して痛くなかったってホントかなー。弱ってるのかなー?ペットになったから慣れて甘咬みしたのかな?(o´ヮ`)。噛ませてみようとも思わないけどw。

子供の頃にカブトムシやクワガタを採りにいってた田舎者ならわかると思うけど、クヌギの木などの樹液が出ているところにたむろしているわけですが、スズメバチもいっぱい来るわけです。

虫取りは半分スズメバチとの戦いだったとも言えますが、よく、カブトムシやクワガタの惨殺死体が木の下にいっぱい落ちていることが有ります。カブトやクワガタがバラバラになって落ちてます。

あれって、スズメバチの仕業ですから、と言うか、スズメバチ以外にカブトムシやクワガタをあんな風にできる昆虫他に身近で思いつかないですし、そのくらい顎は強いです。

樹液を吸うときに邪魔になってが排除したのか、単にエサとしてカブトムシやクワガタをスズメバチが殻の中身を肉団子にして巣に運んだのかもしれません。

スズメバチは確かに、最強生物で形もカッコイイですし、巣も神秘的ですが、怖くてペットにしようとはおもいませんねー。ハリとか抜いてどれくらい生きるんでしょうね。

近くに仲間がいたら呼ばれそうな気もしますが、そういうのはないんでしょうか?

東京に住んでいるときも裏が神社だったので、たまにスズメバチが窓から入ってくることがあったんですが、あの時の恐怖とイッたら、ゴキブリの比じゃないですね。命掛かってますし。

子供の頃は良く棒を振り回して戦っていたりしましたけど、今思うとゾッとします。

普通の蜂に刺されたことは2度ほどありますが、スズメバチは今のところないです。残りも人生もそうありたいです。田舎に越したので確率は上がりましたけどw。

ちなみにパソコンを弄ってると良く、視覚の角で何か動くナーと思って見てみるとハエトリグモがよく居ますが、現在虫のペットはこれくらいでしょうか?w

そういえば、この間、軍曹がレオに捕まって戦死しました。

【軍曹】アシダカグモ【益虫】 | KUMA TYPE

タグ : ,