遊園地内をストリートビューで見られるようになってた件


大きな地図で見る

さっき、浅草で飲んだ記事を書いたんだけど、その時に花やしきの中にストリートビューで入れることのに気がついた。もしかして他の遊園地も、見られるんじゃないかと思って探してみた。花やしきは昭和のかほりがしてオススメ。2階部分が見たかったな。


大きな地図で見る

ちなみにディズニーランドは入れなかった。が写真はいっぱい貼ってる。


大きな地図で見る

豊島園とかなつかしす。若かりし頃は何度か行った。ボール入れなどのゲームで割りと大きめのぬいぐるみを貰えたりしたので沢山もらって帰ったことがあった。


大きな地図で見る
昔、近所に住んでいたこともあるが、初めて女の子とデートと呼べるものをしたのがここよみうりランドだった。


大きな地図で見る

三井グリーンランドは中を見られなかったが、併設されているっぽいウルトラマンランドというのが見られた。


ひのくにランドはないよね?(´・ω・`)

ひのくにランド – Wikipedia


子供の頃に行ったことがある阪神パークを探してみたら、2003年に閉園してた(´;ω;`)
思い出の阪神パーク-トップ


多摩テックは閉園。行ったことないけど。近所だったから行っとけばよかったなー。
多摩テック – Wikipedia


向ヶ丘遊園も閉園。行ったことないけど、近所だったから行っとけばよかったなー。初代仮面ライダーのロケ地になっていたことがあったなー。
向ヶ丘遊園 – Wikipedia



大きな地図で見る

遊園地とは少し違うけど、長崎ハウステンボス。行ったことはない。


大きな地図で見る

これまた、遊園地とは違うんだけど、軍艦島(端島)。中は見られないけど周りから見られるようになっている。


サマーランドは中を見られなかった。フリーフォールが流行ったこと一度行ったことがある。ような気がする。フリーフォール乗ってないけど。
東京サマーランド – Wikipedia


なんのかんのいってストリートビューで入れる所そんなにないのね。

多摩動物公園 – Wikipedia

当たり前っちゃ当たり前だけど多摩動物園も中は見られなかった。



大きな地図で見る

横浜・八景島シーパラダイス – Wikipedia

八景島シーパラダイスはストリートビューで中まで入ることが出来た。上のジェットコースター海にせり出しているやつだけど、昔乗ったことある。水族館もすごかった覚えがある。

関東の有名処はだいたい触れたかな?若い時は色々行ったんだなー(遠い目)。

もう記憶が古いので、忘れているのもあるかも知れないけど、今日はこのくらいにしといてやる。(´・ω・`)

(Visited 122 times, 1 visits today)

タグ :