ネコに牛丼をつまみ食いされた

さっき晩御飯を食べたのだが、今夜の晩御飯は牛丼だったので、牛丼の入った鍋を温めて、ご飯をどんぶりについで食べようとリビングに向かったわけである。寒いのでファンヒーターを付けて、席に着き牛丼を食そうとしたのであるが、いつもなら、つけないテレビを今日はつけてみることにした。しかし、いつの間にやらテレビになにやら謎の装置が付いたようで、リモコンが変わっていた。で、機能満載で良く使い方がわからないので、しばらくリモコンと格闘していた。なんとなく使い方がわかってきた。テレビでは「アリケン」とかいう番組がやっていた。それじゃーこれをBGM代わりにご飯でもたべるかー。という事で、テーブルのほうを見ると、うちのねこが俺の牛丼を食していたwww。

俺「お、おま、こら!www」

と、半笑いで怒ると、舌なめずりしながらテーブルから下りてテーブルの反対側からこちらを見てる。なんという、油断も隙も無い奴w。ちょっと目を放した隙にw。

俺「おまえーーふざけんなよーwww。おれの、牛丼・・・」(´・ω・`)

しかも、よりによって、鍋から選び抜いてよそった大きな肉食べやがったwww。

この牛丼、捨てようかと思ったがもったいないので、ネコが食べた箇所を切り取って捨てようとしたが、やっぱり、もったいないので、これをキッチン用の小さなビニール袋に入れて、後でネコのえさ用のさらに入れることにした。

で、牛丼を食べて、お代わりしてw、若干洗物がたまっていたので洗物やって二階に上がって、ネコのえさ皿にさっきのネコが食べかけた肉を入れました。

ネコがやってきて、食べるかと思いきや思いっきり、埋めるしぐさをしてました。

俺「おまっ、食えよw、俺の肉・・・」(´;ω;`)ブワッ

まあ、可愛いので許すw。

CA350503

つい最近撮った画像

CA350504

CA350246
ちっちゃかった頃

CA350105

2007年1月21日うちに来てすぐの頃

タグ : ,