パソコン直った記念パピコ

一昨日突然パソコンがこわれて、さっき楽天で届いたパーツに交換したら治ったようなので記念パピコ。やっぱり使い慣れてるPCはいいですねー。この3日ほど、記事にも書いたことがある修理して復活したノートPCでしのいでましたが、ニコニコ動画とかカクカクになったりするのでほんと辛かったです。

古いノートPCにGoogle日本語入力を入れて思ったのはやっぱりGoogle日本語入力は重いという事、メモリーの容量の所為の気がするけどとにかく使い物にならなくなるくらい重くなる。設定でサジェストを切ればそれなりに使えます。でもやっぱり非力なPCではMS IME 2002あたりがいいんじゃないかと思います。

とりあえず、修理とか詳しいことはまたあとでエントリしたいと思います。

(Visited 46 times, 1 visits today)

タグ :