ダイエットペプシ大好き

僕はDIET PEPSI(ダイエットペプシ)が大好きです。コーラーにも色々あるわけですが僕はダイエットペプシが一番好みの味です。コーラも色々マイナーバージョンアップしててちょっと前だとレモン味のやつがコカコーラやペプシから出ていましたが、僕的にはああいうマイナーチェンジはいらないです。美味しくなったためしが無いですw。最近だとPEPSI NEXですが、これも0カロリー謳ってますが、味はダイエットペプシより下です。なにが入っているのか知りませんが後味が悪いです。で、一番問題なのは、こういうマイナーチェンジバージョンが出るとそれまで扱っていた商品をショップが扱わなくなる為に手に入り難くなるということです。最近近所のスーパーやコンビニでダイエットペプシを見たことがありません。妹の家に行った時に近所のスーパーで売っていたので歓喜して買って飲みましたw。

そういうわけで最近は、仕方なく近所のスーパーやコンビニで売っているもので

「No Calorie コカコーラ」とか

「PEPSI NEX」とか

 

「Coca Cola zero」とか

 

 

我慢して飲んでるわけです。コカコーラ zeroはまーまーいけるほうです。でもPEPSI NEXはちょっとあんまり美味しくないですね。普通にDIET PEPSIを売ってもらいたいです。

そして、今日我が家に楽天で買った「DIET PEPSI(ダイエットペプシ)」 が届きました。別にダイエットしてるわけじゃないです。DIET PEPSIが美味しいので飲んでますw。まー多少糖分の取りすぎを気にしてることは気にしてますけどw。

秘密裏に相方がダイエットペプシを買ってくれていたようです。久しぶりにダイエットペプシが飲めて、「俺歓喜」状態です。(*´▽`*)ノシ

そしてコーラーは氷を入れたグラスで飲むのが一番美味いです。

 

ダイエットペプシ

 

貴方はどのコーラーが好きですか?

(Visited 65 times, 1 visits today)

タグ :