【園芸】実家の畑の写真2012年08月02日

TS3Y0033
実家の畑の2012年08月02の記録。写真は畑から見える山。

TS3Y0034
この頃になると、もうスナップエンドやグリンピースが植えられていたところは、更地になってしまっています。

TS3Y0035
こっちはインゲンだったと思います。

TS3Y0038
まだ緑ですが、みかんの実が大きくなって来ました。

TS3Y0043
これはブルーベリーの木らしいです。ブルーベリーは沢山水を上げないといけないらしいのですが、ほぼ放置で植えられています。その前の年は結構実が付いたらしいです。

TS3Y0044
柿の木。まだ緑色です。

TS3Y0046
栗の木。私が子供の頃この栗でよく栗ご飯を作ってました。   

TS3Y0052
里芋を植えている畑。葉が大きいです。

TS3Y0053
沢山植えています。ここからまだかなり大きく成長します。

TS3Y0066
一部虫がついてる葉が有りました。

TS3Y0067
畑の片隅に植えてあるカボチャです。小さいですが実がつきました。

(Visited 39 times, 1 visits today)

タグ : , ,