2013年07月16日。レオの去勢後10日目の様子

P1040881
09:34頃。起床後探すとベッドの下に居るレオ。

 

2013年07月16日。サバトラ白猫レオ(6歳)の7月7日の去勢後10日目(手術日も含め)の様子の記録。

この日のレオ。

  • スプレーなし。
  • 深夜徘徊なし。
  • 屋上には出たがらない。
  • 擬似交尾なし。

2013年07月16日。
明日は抜糸。
特に書くこともない。
至って普通。

P1040883
12:44頃。板張りでくつろぐ。

P1040884
15:14頃。軽く食事して、机の上の睨む。

P1040885
発射準備。

P1040886
発射。

どうでもいいけど、電源コード類がタコ足ひどくて整理したい。

P1040888
16:01頃。机の横のかごの中で丸く、もとい、四角くなっている。

P1040889
16:59頃。やっぱり寝てる。

P1040894
17:13頃。毛づくろいをはじめたので、一応まだ糸があるかチェックしようと思う。

P1040901
まだ糸があるのが確認できた。やっぱり明日行くしかないのね。

P1040905
17:18頃。

P1040906
18:14頃。

18:20
ニャンニャン言いながら室内をウロウロ、洋服箪笥に上りそう。
登った。
高い所に登りたいのだろうなー。
早くキャットタワー付けてあげたい。
キャットウォークも作る。

P1040910
21:27頃。

P1040912
21:44頃。

P1040913
21:25頃。ごはん。

P1040918
21:59頃。寝ながら伸び。足がつらないのかな?

22:08
鼻もだいぶ良くなってきたが、また明日擦りむくかもしれない。

P1040923
22:12頃。明日の準備としてケージに扉を付ける。

次の日動物病院にいってスタッフの方が扉を片方開けるの見て気がついたんですけど、片方だけ開ける扉みたいになるんですね。どちらにでも開く扉みたいにできるわけです。(昔そういう冷蔵庫シャープが出してましたよね)ずっと持ってるとに気が付きませんでした。付けるか外すしか無いと思ってました。バカですね~。ほとんど使う機会がないから使い込んでないですし。

シャープ 424L 5ドア冷蔵庫(シルバー系)SHARP プラズマクラスター冷蔵庫 どっちもドア SJ-PW42X-S

こういう両開きの冷蔵庫みたいな。

明日は早いので早めに就寝。

(Visited 52 times, 1 visits today)

タグ : , , , , , , ,